アーカイブ: 2024年10月15日

【懸賞当選報告】資生堂オイデルミン

資生堂さんから、あのロングセラー化粧液オイデルミンをいただきました!

資生堂の化粧水はこれまでにいろいろ使ってきたのですが、オイデルミンだけは使ったことがなかったので、一度試してみたいなと思って何回か応募してみて今回やっと当たったのでした!

テクスチャーはとろみがあるのだけど、ベタつかず、ハンドプレスをすれば肌にもなじみます。乾燥しだすこれからの季節にもおすすめ。

香りはレトロだけどフレッシュ。

発売してから120年以上、資生堂独自の長年の技術により進化してきた渾身の商品らしいんです。一度試す価値はあります!

SHISEIDO
https://brand.shiseido.co.jp/

みなちゃんの懸賞生活
https://minyaneko.com/category/prize

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031