アーカイブ: 2024年4月10日

【モニター当選報告】ナカキ食品 ナカキヌードル

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、ナカキ食品さんのナカキヌードルについてのレビューです。

普段、私は在宅勤務をしています。一日中ほとんど座りっぱなしで、動くこともあまりありません。

また、お昼ご飯にたくさん炭水化物をとってしまうと午後に眠くなってしまうこともあるし、かと言っておかずだけでは物足りないので、炭水化物は控えめ(例えばご飯だったら半膳くらい、パスタなら半人前くらい)にすることが多いんです。

今回はいただいたナカキヌードルで、「春の菜とベーコンのクリームパスタ」「中華風あんかけ焼きそば」「市販のレトルトを利用したカレーヌードル」の、和洋中三種類の料理を作ってみました。

味、歯ごたえともに、どれにも合います!!美味しく糖質オフができて、午後のお仕事も好調、これは満足度が高かったです。

ナカキ食品
https://www.nakakifood.net/

みなちゃんの懸賞生活
https://minyaneko.com/category/prize

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930