【懸賞当選報告】湖池屋 おこめ心地 安曇野本わさび12袋 オリジナルステッカー

湖池屋さんから、「おこめ心地安曇野本わさび」12袋とオリジナルステッカーをいただきましたー!

じゃじゃーん!

ダンボールいっぱいに12袋!

さっそくいただいてみました。

「おこめ心地」は、お米から作ったスナック菓子なんだそうです。一口食べると、まずピリッとしたわさびの風味。そしてサクッとした軽い食感と、お米の味、後にほんのり広がるのが、かつおの風味。

わさびがけっこう効いています。塩辛好きにはたまらない味です。お米のスナックは硬めのものが多いけど、これは比較的軽い食感です。

1袋45gなので、1袋一度に全部独り占めしちゃっても食べすぎた感覚が残りません。

湖池屋さんのサイトはこちら。

https://koikeya.co.jp/

湖池屋さんでは、毎月25名様に当たる「スナック25」を開催。「コイケなおやつ部」の会員になると、クイズで湖池屋さんの素敵なおやつが当たるキャンペーンに応募できます!

他の懸賞当選報告はこちらを見てね!

https://minyaneko.com/category/prize

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE

    2020.06.24

    花王 SOFINA iP
  6. NO IMAGE

Calendar

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930